2013年10月15日

刑事吉永誠一 涙の事件簿 2話 感想 あらすじ ネタバレ

金曜8時のドラマ 刑事吉永誠一 涙の事件簿 第2話の感想やあらすじ ネタバレについて紹介しちゃいます!!



今回紹介するのは先週始まったばかりの新番組 「刑事吉永誠一 涙の事件簿」です!!

気になる2話のあらすじはいったい??

さっそく紹介しちゃいます!!

どうぞ!!

ーーーーーー刑事吉永誠一 涙の事件簿 第二話 あらすじーーーーーーーーーーー

マンションで男が殺された。
現場にいあわせた被害者の恋人やその隣人などの証言で一人の大学生に容疑がかかる。
しかし吉永誠一は犯人特定にはまだまだ調査が必要と考えた
事件の内容は 覆面の下着泥棒が部屋に押し入り帰ってきた被害者ともみあいになり包丁で刺して逃げたといわれている
隣人もベランダから逃走するマスクマンを目撃していた
周辺でたくさん被害が出ている下着泥棒と同一の犯人であるという可能性をさぐり捜査対象を宅配業者や新聞配達員などなどどんどんどんどん広げていくと ある一人の大学生に疑いがかかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じですね〜〜〜

おもしろそうっすねーーーーーーー

是非みたいっすーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のどんでん返しな内容もなかなかよかったですしーーーーー

是非今回も見逃さずに見たいですーーーーーーーーーーー

犯人??

田崎だよ!!!!!!

それでは

今回はこんな感じで
posted by アカエイ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

安堂ロイド 小松左京子(こまつさきこ)役  誰??

安堂ロイドに小松左京子(こまつさきこ)役で出てくる女の人ってかわいいですよね!!いったい誰なんでしょう??今回はこの人について調べてみました!!


小松左京子役のこのかた 見たことあるけど名前が・・・


ハイ 私は知っています この人の名前は・・・

山口紗弥加さんです!!!

3720147595_c1060562dd.jpg

足すごいキレイですよね〜

今回はそんな山口さやかさんに密着です!!

プロフィールはこちら!!

ーーーーーーーーーー山口紗弥加ーーーーーーーーー
誕生日 1980年2月14日
出身 福岡県
血液型 O型
職業 女優 タレント
所属事務所 FLaMme
福岡市立百道中学校卒業
堀越高等学校卒業
帝京大学文学部国際文化学科中退
目の色 茶
髪の毛 黒
愛称 サーヤ
身長 158cm
スリーサイズ 80−58−82
ブラのサイズ A
靴のサイズ 23.5cm
趣味 料理 釣り
好きな食べ物 焼肉 杏仁豆腐 エビマヨ 里芋の煮つけ
好きな酒 ポルト酒
好きな花 ガーベラ
嫌いな食べ物 メロン レバ刺し
特技 編み物
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じです

ぶっちゃけるとウィキペディア見ました

これどうなんでしょう

よっぽどなファンが書いたんですかね

それとも自分で書いたんですかね

ウィキ見て初めて寒気がしましたよ

なんだか内容がとってもクッサイです WIKIの内容がめっさクッサイです

山口紗弥加ウィキペディアでぜひ検索してみてください とりあえず引きます

うん

なんかしょうもない紹介になっっちゃいました

理由はウィキみて萎えたからです

でもカワイイから許す ってか応援する

これからも頑張ってください!!!

見ます!! 見ます!!! 見ます!!!!


それでは今回はこんな感じで

それでは 
posted by アカエイ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

ホラン千秋 カップは?? 画像あり!!

ホラン千秋さん!! カップが気になる??画像ありです!!


今回紹介するのはこちらのかた!!

昔マジレンジャーの悪役を演じたこともある美人さん!!

ホラン千秋さんです!!!



あんま聞かない名前ですよね!!

今回はホラン千秋さんについて調べてみました!!

まずはプロフィールから!! どうぞ!!

ーーーーーーホラン千秋ーーーーーー
ホラン千秋(ほらんちあき)
誕生日 1988年9月28日
出身 東京都
所属事務所 アミューズ
現在 タレント キャスターとして活躍中
主な出演作品 魔法戦隊マジレンジャー NEWSZERO
父はアイルランド人 母は日本人
東京都立国際高等学校卒業
青山学院大学文学部英米文学科卒業
オレゴン州立に留学

性格 人見知り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じですね

あんま情報公開されてません つらいっす・・・

みなさんお待ちかねのスリーサイズとカップサイズ・・・




すみません!! わかりませんでした!!!!なかなか美人なんでいろんなとこ引っ張りだこと思いきやZERO降板だのマイナスな検索ワードしかでてきませんね

ラッキーがついてない人なんでしょうね

もっとラッキーを貯めたらどうだい!!!!

なんでもイトコが21人いるとかどうとか。。。

うん うん

ごめんなさい ツマラン情報しか見つけられません

ほんとにごめんなさい 今回はこんな感じで撤退させていただきます

ホントにごめんなさい

今後も記事どんどん更新していくんでもしよかったらご協力おねがいします!!
posted by アカエイ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

