2013年10月16日

ドクターX 一話 あらすじ ネタバレ 感想

ドクターXの続編が遂に放送開始しました!! 気になるキャストは?? あらすじやネタバレを公開しちゃいます!!


今回紹介するのは人気ドラマ「ドクターX 外科医 大門未知子」です!!

あの人気ドラマが再び帰ってきました!!

大変お待ちしておりました!!

気になるあらすじはいったいどんな感じなんでしょうか!!

こちらです!!

ごらんください!!

ーーーーーーーーーーーーーあらすじーーーーーーーーーーーーーー
舞台は北海道にある競馬場 フリーで活躍する外科医の大門未知子が医師紹介所を営んでいる昭とともに一般席で競馬を楽しんでいた
少し離れたところでは高級な毛皮を着た奥様が年下の美青年とシャンパンを飲みながらレースを見学していた
注目のレース 未知子が賭けていた馬の進路を奥様の持ち馬が妨害する
その結果転倒してしまった奥様の馬は骨折してしまった
安楽死処分を宣言されてしまった
しかし「一億円の馬を簡単に死なせるわけにはいかない」と奥様はわめく
そこに出くわした未知子は「たとえ手術をしても絶対に失敗してしまう」との獣医の言葉を聞いてしまった
そこで未知子は「私 失敗しないので」と手術を引き受けることに・・・!


数週間後 部隊は帝都医科大学付属病院へと移行!! 物語はうごきだす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってなかんじですね

すんごく面白そう

前作めちゃくちゃ面白かったですもんね!!

今回も見逃せません!!

この作品については毎週更新でお届けします!!

感想やあらすじ ネタバレなどをどんどん紹介!!

時代を先取りしたいあなた!!

ぜひこのサイトをご利用ください!!

それでは!!!

posted by アカエイ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

刑事吉永誠一 涙の事件簿 2話 感想 あらすじ ネタバレ

金曜8時のドラマ 刑事吉永誠一 涙の事件簿 第2話の感想やあらすじ ネタバレについて紹介しちゃいます!!



今回紹介するのは先週始まったばかりの新番組 「刑事吉永誠一 涙の事件簿」です!!

気になる2話のあらすじはいったい??

さっそく紹介しちゃいます!!

どうぞ!!

ーーーーーー刑事吉永誠一 涙の事件簿 第二話 あらすじーーーーーーーーーーー

マンションで男が殺された。
現場にいあわせた被害者の恋人やその隣人などの証言で一人の大学生に容疑がかかる。
しかし吉永誠一は犯人特定にはまだまだ調査が必要と考えた
事件の内容は 覆面の下着泥棒が部屋に押し入り帰ってきた被害者ともみあいになり包丁で刺して逃げたといわれている
隣人もベランダから逃走するマスクマンを目撃していた
周辺でたくさん被害が出ている下着泥棒と同一の犯人であるという可能性をさぐり捜査対象を宅配業者や新聞配達員などなどどんどんどんどん広げていくと ある一人の大学生に疑いがかかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じですね〜〜〜

おもしろそうっすねーーーーーーー

是非みたいっすーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のどんでん返しな内容もなかなかよかったですしーーーーー

是非今回も見逃さずに見たいですーーーーーーーーーーー

犯人??

田崎だよ!!!!!!

それでは

今回はこんな感じで
posted by アカエイ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ダンダリン 2話 あらすじ ネタバレ

6e81e451.jpgダンダリン 2話 あらすじ ネタバレ



今回はダンダリン2話の情報を書かせていただきます!!

今年10月はじまったばかりとあって視聴率がたくさんとれそうなこちらのドラマ!!

1話放送の時点で大反響を及ぼしたこちらの作品!!

2話はいったいどんな内容なんでしょうか!?

豪華キャストでおくるこちらの作品

2話だけではなく今後の話に関しても期待大です!!

それでは2話の内容について説明しますね!!

ーーーーーーーーーー2話 あらすじーーーーーーーーーーーーー

今回の相手は労働基本法の管轄外であるセクハラだ
ルールを守るためならけっして信念を曲げない融通の利かない女ダンダリン
今回は管轄外のセクハラという問題に立ち向かう

セクハラという問題は労働局の管轄なので土手山たちは安心した
そのつかのま凛が動き出す

花枝の社長である椎名を相手に大暴れしてしまいまたもや土手山から激怒されてしまう

しかし凛はあきらめずに独自調査を開始

そして第二話へと続く!!

今回は三条とのコンビ結成がめいんの話だ
いままで凛の行動に「やれやれ」と付き合ってきた三条だが
今回はこのふたりの関係に動きが!?

なばかり管理職という相手に今回二人はどう立ち向かうのか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うん こんな感じ ごめんなさい そうとうわかりづらいです

俺もそう思います でもそんな感じなんです

詳しくは10月九日の22時放送を見てください おたのしみ

今回はそんな感じです それでは
posted by アカエイ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

