2013年09月15日

ソロモン流 社員食堂 小説家

ソロモン流 社員食堂のオバチャンが小説家に!?

小説家の山口恵似子さん

その正体は社員食堂の主任だそうですよ!!

なんだか不思議なスペックですね

いったいどんな人なんでしょう

今回のソロモン流では、その山口恵似子さんの知られざる二つの顔に迫るそうです

普段は社員食堂のおばちゃんとして働く彼女

しかし裏では一流の小説家!!saved_quote_image_243107[1].jpg

カッコイイですね ホントにかっこいいですね

月下上海などの有名超人気小説を書く山口恵似子さん

かつては漫画家になろうと努力していたそうです

自身の経験をもとに書いたとも思わせるこの内容

ぜひ皆さんも読んでみてください

生き方についてもう一度考えさせられるような作品です

不思議と引き込まれてしまいました

表紙もなんだかオシャレできれいですね

山口恵似子さんの作品にはほかにも 血は知っている イングリ 見てはいけない 野菊のように 邪剣始末

などのものがあります

自分は月下上海しか読んだことはありませんが ほかの作品にも手を付けようと思ます

たいへん面白かったのですっかり自分は山口恵似子さんのファンです

実は彼女 ほかのテレビ番組にも出演しまくってます

ニュースゼロ 王様のブランチなど有名な番組に数多く出演

それほどの注目の的なんですね

そして彼女の学歴

高校生の頃は漫画家を目指して挫折  その後早稲田大学文学部を卒業しているそうです

異常なスぺックですね

就職も何度も失敗した苦労人のようです

だからこそのこの作品に引き込まれたのかもしれません

ファンとして彼女のことを応援していこうと思います

頑張れ 山口恵似子さn 応援してますよ!


posted by アカエイ at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

