2013年09月12日

日本 ガーナに勝利!!

香川の同点弾に本田が「すごい・・・。僕もできたら年間15点きめられる・・・。」
今月十日にキリンチャレンジカップ2013が開催されました!!
日本代表対ガーナ代表!
カウンターからガーナに点を先取されてしまった日本・・・!
しかし! 香川真司と遠藤保仁と本田圭佑がゴールを奪った!!!
3対1の逆転勝利で幕を閉じました!!
圧倒的!!圧勝!!サムライ!!ウルヴァリン!!!!
試合後三得点目を記録した本田圭佑は最後にこう言いました!!
「攻撃的なポジションであればどこでもいいですけど、自分が一番生きるのはトップ下だと思うんで・・・。
そこで結果を出し続けることが起用してもらえる最大の要因だと思う。
レギュラーを確立されているとは思っていませんし、新しい選手もどんどん入ってきていますので、競争に勝ち残っていきたいと思います。」
向上心と闘争心のあふれるすばらしいコメントですね。
かっこいいっすカッコイイッス。
俺も打ちたいっすね〜 無回転シュート。
ところで話は変わりますが。
やっぱりカシユカですね 先日から度はまりしております。
醤油飲みそうなあの感じがイイカンジなんです
「醤油 ストレイトで」
かっこいいですね。
俺も真似したいです。
俺は応援してますよ!!!
posted by アカエイ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ライコネン フェラーリ 復帰!?

フェラーリライコネン復帰発表!!

フェラーリは11日の水曜日に、このチームでタイトルを獲得したキミ・ライコネン選手の復帰を発表しました!!
2014年のフェラーリは、フェルナンド・アロンソ選手とミキ・ライコネンの2トップでF1で戦うことになります!!
ライコネン選手は復帰に向けて、次のようなコメントをしました!!
「とても素晴らしく成功した3年間を過ごしたマラネロへ戻ることができてとてもうれしい」だそうです!!
待ちに待った瞬間ですね!! ファン待望の一瞬!!
復帰発表!!
そしてあの2トップ!! 今でも私は忘れられませんよ!!
2007年9,11 あのタイトル獲得の瞬間です!
最強ともいわれるポルシェをラストのストレートで抜き去ったあの瞬間!!

話は変わりますがアッキーナはいいですよねホント。
でも最近僕の中の格付けが変わってきちゃいましたね。
カシユカがトップにおどりでそうです。どうしましょう。
カシユカか〜〜 カシユカだもんね〜
でも最高ですよねカシユカ
メッシーナも負けてられませんよ??
猫足立しないからあんなことになっちゃったんですよまったく・・・
そんな期待大のメッシーナさん 「1秒に10回呼吸しろ」とのコメントを残しております。
短い1か月でしたねほんとに。
バチバチしてましたもんバチバチ。
疲れました疲れました。
posted by アカエイ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

