2013年09月18日

ウルヴァリン SAMURAI 岡村?? ネタバレ!! 真相!! 

ウルヴァリン SUMURAI 岡村?? ネタバレ!!

先日9月13日から公開している人気映画「ウルヴァリン SAMURAI」!!

アメコミのX−MENシリーズにでてくる人気キャラクターのウルヴァリンを主人公にしたこの作品。



なんと今回で6作目の映画です!!

ウルヴァリン役を演じるのは、もちろんみなさんご存じのとおり「ヒュー・ジャックマン」です!!

さて、この映画「ウルヴァリン SAMURAI」とネットで検索すると、なんでか岡村の名前が出てきますねぇ

どうしてでしょうか

もしかしてこの映画に岡村さんがでてくるのか!?と疑いたくなるこのワード

気になって仕方ないのでネタバレの部分も含めてイロイロとネットで調べてみました

結果はこうです

岡村さんはこの映画に出演しません!!

なぜ岡村の名前がここに出てきたのでしょうかね

真相はこうでした

映画のオフィシャルサイトの特別映像(増上寺)動画でお坊さんらしき人を見ることができます。

この人が岡村さんそっくり!?ってことだったようですね

本人なのでしょうか??

気になる人はチェックしてみるといいと思います。

あくまで憶測ですよ

ホントかどうかは映画を見て確かめてみましょう

興行収入にもなって自作のクオリティが上がるかもしれませんね

楽しみです 確認のために一人30回くらい見直してみるといいですよ

それではみなさんごきげんよう  お元気で

ウルヴァリンいっぱい見てください
posted by アカエイ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

監督 宮崎駿 引退!?

宮崎駿監督が引退!?まぁ72歳ですもんね・・・
でもショックです!! 悲しみで腕が裂けそう!!トトロかわいかったなぁ あの黒猫やばかったなぁトトロの黒猫・・・
アニメ界の仙人!賢者!!巨匠!!宮崎駿監督が6日、都内で引退会見を開いたそうです・・・映画製作の第一線から退くことを発表したらしいですよ!この会見をうけたキムタクこと木村タクヤ(40)がこの日コメントしたそうです!!彼は確か・・・ 声優としてハウル役を演じてたような・・・
あぁ してますしてます ハウルノウゴクシロに自分が参加できてとてもとてもうれしかったです とコメントしてますね
宮崎作品に関われたことへの感謝とか感動とか そういうのを感じる言葉ですね
さっすがイケメン 言うことが違いますね ボクもマネします イケメンイケメンします
ハウルも2004年かぁ だいぶ前の話なんですね 記憶にあたらしいです
赤いプロペラ機のハウルが輸送機のエンジンをピンポイントで打ち抜いたときなんか思わず黄色い声だしちゃいましたね
「豚さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
さらにキムタクさん
こんなこともおっしゃってますよ
「今でも森に風が吹くと、トトロを気にする自分がいます」だそうです。
イケメンの発言の許される範囲ってすごいですよね。
総実感させるコメントでした。
胸躍りすぎました。
CMではこんなコメントも・・「ジャワカレーを食べるとぉ?? 胸オドリスギーーー!!!」
自分も許される側の人間になりたいです ホント ウヒィ
posted by アカエイ at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

