2013年09月10日

ももクロ 氣志團 共演!?

なんと!なんとなんと!!氣志團主催の野外イベント「氣志團万博2013〜房総爆音梁山泊〜」の模様がフジテレビのNEXTライブ・プレミアムにて10月19日土曜日と10月20日日曜日に放映されます!! シアハートアタック!!!
9月14日15日に千葉・袖ヶ浦海浜公園で行われるこのイベンBントには計18組のアーティスト・・・ しかも豪華!豪華アーティストが出演します!!音楽ファンの注目が集まるこのステージ!!なんと2日間計で6時間にもわたりオンエアされちゃうんですよ!!
圧迫祭りよ!!圧迫祭りよ!!!もっと圧迫してちょうだい!!
また!2年連続で「氣志團万博」に出演するももいろくろーばーZへのリスペクトを表現した新作Tシャツ!ファン待望のこの商品!!製作してくれるそうですよ〜〜 まじシゲチー超しげちぃ〜〜〜 おいらお金ためるんだ ハーヴェストするんだぁ!!「変顔とダミ声で世界を照らし出せ!!氣志團ちゃんTシャツ「ももいロックンローラー乙」と題したこのアイテムは、ももいろクローバー風の衣装を着た氣志團メンバー6人(ダミアン浜田も含む??)がイラスト化されたデザインだそうです!!SMLの3種類のサイズが用意されていて、「氣志團万博2013」の会場で販売されるそうですよ!!
え??ボクはどのサイズかって??選びませんよ 全部買うに決まってるじゃないですか
ファンならそんくらいしますよまったく・・・
え?ファンなのに全サイズ買わない人がいるの???それはビックリですぅ〜〜
モモクロのアッキーナかわいいよね

がんばれアッキーナ!!メッシーナも頑張れ!!
posted by アカエイ at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

