2013年10月17日

菊池麻衣子 夫?? 画像あり!! 水着!?

菊池麻衣子さん 夫のインサイダーとは?? 水着など画像ありです!!


今回紹介するのは、超美人の人気女優!!

菊池麻衣子さんです!!

o0750105910211889425.jpg

検索すると 水着! とか ベッドシーン!! とか過激なものばっかでてきますが・・・

いったいどんな人なのでしょうか!!

まずはプロフィールから紹介しますね!!

ーーーーーーーーーーーー菊池麻衣子ーーーーーーーーーー

本名 菊池麻衣子(きくちまいこ)
生年月日 1974,7,19
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 160cm
映画 ドラマ CM バラエティなどいろいろなジャンルで活躍中
活動期間 1993〜
所属事務所 パーフィットプロダクション

慶應中等部入学 慶應義塾大学商学部卒業
小学校の時はサッカー部のキーパーとして優秀な成績を収めている
中学生時代は弓術部に入部 高校時代はバンド活動に興じる
自己紹介の時に「好きなものは苺と男の子です」と言ったことはあまりにも有名
高校在学中の映画のオーディションをきっかけに芸能界に入る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みたいなかんじですね〜〜〜

楽しそうな人ですね

趣味はゴルフだそうですよ

そして気になる元旦那ささんの情報は??

インサイダー取引がバレてつかまったそうです 以上

そんなかんじで次回をおたのしみに!!

ご意見ご感想があればコメントください!!
posted by アカエイ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

ホラン千秋 カップは?? 画像あり!!

ホラン千秋さん!! カップが気になる??画像ありです!!


今回紹介するのはこちらのかた!!

昔マジレンジャーの悪役を演じたこともある美人さん!!

ホラン千秋さんです!!!



あんま聞かない名前ですよね!!

今回はホラン千秋さんについて調べてみました!!

まずはプロフィールから!! どうぞ!!

ーーーーーーホラン千秋ーーーーーー
ホラン千秋(ほらんちあき)
誕生日 1988年9月28日
出身 東京都
所属事務所 アミューズ
現在 タレント キャスターとして活躍中
主な出演作品 魔法戦隊マジレンジャー NEWSZERO
父はアイルランド人 母は日本人
東京都立国際高等学校卒業
青山学院大学文学部英米文学科卒業
オレゴン州立に留学

性格 人見知り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じですね

あんま情報公開されてません つらいっす・・・

みなさんお待ちかねのスリーサイズとカップサイズ・・・




すみません!! わかりませんでした!!!!なかなか美人なんでいろんなとこ引っ張りだこと思いきやZERO降板だのマイナスな検索ワードしかでてきませんね

ラッキーがついてない人なんでしょうね

もっとラッキーを貯めたらどうだい!!!!

なんでもイトコが21人いるとかどうとか。。。

うん うん

ごめんなさい ツマラン情報しか見つけられません

ほんとにごめんなさい 今回はこんな感じで撤退させていただきます

ホントにごめんなさい

今後も記事どんどん更新していくんでもしよかったらご協力おねがいします!!
posted by アカエイ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

森尾由美 長女 画像あり!! 慶応!? 旦那は離婚!?

森尾由美 娘さん(長女)が美人と評判!!慶応大学なの!?画像あり!!旦那との離婚騒動にも直撃!!


今回紹介するのは、こんどの「ライオンのごきげんよう」にも出演するこちらの方!!

森尾由美さんです!!

いくつになっても美人さんですよね!!

今回はそんな森尾由美さんについてことこまか〜〜く書いていこうと思います!!

まずはプロフィールから!!

こいつをごらんあれ!!

ーーーーーーーーーーー森尾由美ーーーーーーーーーーーーーー
img_blog.jpg
森尾由美(もりおゆみ)
誕生日 1966年6月8日 ふたご座
出身 埼玉県草加市育ち (生まれは東京都豊島区巣鴨)
身長 162cm
所属 スターダストプロモーション
在住 アメリカ合衆国
私立中村高等学校入学 明治大学付属中野高等学校卒業
高校2年の時テレビドラマ「ねらわれた学園」にて芸能界デビューをはたす
翌年シングル「オ・ネ・ガ・イ」で歌手デビュー
深夜のバラエティ「オールナイトフジ」の司会を務めるなど過去現在いろいろな分野で活躍中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じですね

離婚騒動に関しては「別居」という説が濃厚です

2008年ごろから夫の浮気が疑われる行動が目立ち結婚指輪をはずしていたそうです

ほかの芸能人にも相談していたようですね

そしてみなさんおまちかね・・・

長女さんの情報です・・・

画像はこちら!!m_979a4b1f-32dcf.jpg

この画像の右から2番目の子です

カワイイですね!!

親に似てかわいいですね!!

しかもなんと頭めっちゃくちゃに良いそうです!!

「慶応大学」に通ってるそうですよ!!

現在は東京の目黒区に住んでるとかなんとか・・・

今後芸能デビューはあるのでしょうか!!

そんな期待を膨らませながらまつとします・・・



今回はそんな感じで終わらせていただきます

次回は何の記事を書こうか・・・

ご意見ご要望があればコメントください

それでは
posted by アカエイ at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

