2013年10月13日

安堂ロイド 小松左京子(こまつさきこ)役  誰??

安堂ロイドに小松左京子(こまつさきこ)役で出てくる女の人ってかわいいですよね!!いったい誰なんでしょう??今回はこの人について調べてみました!!


小松左京子役のこのかた 見たことあるけど名前が・・・


ハイ 私は知っています この人の名前は・・・

山口紗弥加さんです!!!

3720147595_c1060562dd.jpg

足すごいキレイですよね〜

今回はそんな山口さやかさんに密着です!!

プロフィールはこちら!!

ーーーーーーーーーー山口紗弥加ーーーーーーーーー
誕生日 1980年2月14日
出身 福岡県
血液型 O型
職業 女優 タレント
所属事務所 FLaMme
福岡市立百道中学校卒業
堀越高等学校卒業
帝京大学文学部国際文化学科中退
目の色 茶
髪の毛 黒
愛称 サーヤ
身長 158cm
スリーサイズ 80−58−82
ブラのサイズ A
靴のサイズ 23.5cm
趣味 料理 釣り
好きな食べ物 焼肉 杏仁豆腐 エビマヨ 里芋の煮つけ
好きな酒 ポルト酒
好きな花 ガーベラ
嫌いな食べ物 メロン レバ刺し
特技 編み物
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じです

ぶっちゃけるとウィキペディア見ました

これどうなんでしょう

よっぽどなファンが書いたんですかね

それとも自分で書いたんですかね

ウィキ見て初めて寒気がしましたよ

なんだか内容がとってもクッサイです WIKIの内容がめっさクッサイです

山口紗弥加ウィキペディアでぜひ検索してみてください とりあえず引きます

うん

なんかしょうもない紹介になっっちゃいました

理由はウィキみて萎えたからです

でもカワイイから許す ってか応援する

これからも頑張ってください!!!

見ます!! 見ます!!! 見ます!!!!


それでは今回はこんな感じで

それでは 
posted by アカエイ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

小澤征悦 離婚!? 画像あり!! なぜもてる!?

小澤征悦さんの離婚騒動についていまさらまとめてみました!!画像ありです!なぜもてるかもきになりますよね!!そんな小澤征悦さんの記事です!!

enn1306101139006-p2.jpg

今回紹介するのはこちらのかた!!

小澤征悦さんです!!

離婚だのクリステル〜だの杏〜〜だのでちょいちょいさわがれちゃいましたよね

今回はそのへんとかに虫眼鏡を近づけてみようと思います!!

まずはプロフィールから!!

ーーーーーーー小澤征悦ーーーーーーー
小澤征悦(おざわゆきよし)
誕生日 1974.6.6
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
国籍 日本
活動期間 1988〜
父は指揮者 母はモデル 姉はエッセイスト 従兄にミュージシャンの小沢健二
成城学園初等学校入学 成城大学卒業
ゲイノウプロダクションコムスシフト所属
趣味 バスケと読書
血液型 ???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってなかんじですね

ざっくりすぎますよね ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

そして話を戻しましょう

検索してみるとなんでか「小澤征悦 離婚」ってワードが出てきます

そもそも小澤征悦に離婚歴なんてあるの!??

そう思う方たくさんいらっしゃると思います。

気になる真相は・・・?



tsurugi6.jpg


ハイ ないそうです 

もったいぶって画像はったりしましたけど大した答えじゃありません みなさんご存じのとおりです

僕も聞いたことありませんもん

「滝川クリステルとお泊り熱愛!!」騒動と「杏とラブラブデート!!」騒動が重なったりして三角関係とかなんとか騒がれたのが原因だと思われます。

クリステルとは来年結婚!? とか騒がれましたね

事務所も本人も「ハッハッハ しませんよ しらないよ どこの情報??」的なこといってるようです

と いうわけで

飯がうまくなりそうなネタを小澤征悦さんはもっていません

残念でした 散々しらべた俺の労力・・・

そんなこんなで今日は退散させていただきます

次回はどんな記事を書こうか・・・

それではみなさんおやすみなさい

posted by アカエイ at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ハウス食品 社長 カンブリア宮殿 浦上博史 詳細

ハウス食品の社長 浦上博史さん!!今回のカンブリア宮殿に出演するそうです!今回はその詳細にせまります!!


今回のカンブリア宮殿にゲストとして出演するハウス食品重要取締役社長 浦上博史さん!!

トンガリコーンやバーモンドカレーなどの数々のロングヒットセラー商品を生み出した実力派の社長です!!
87450.jpg20090616_599508.jpg
カンブリア宮殿ではどんな内容の話をしてくれるのでしょうか!!

その番組内容から説明しますね!!

こちらです!!

ーーーーーーーーーーカンブリア宮殿(10.10放送)−−−−−−−−−−−
日本人の好きな食べ物のランキングではほぼ絶対に上位に食い込む食べ物「カレー」。現在も圧倒的人気ゆえに「国民食」といっても過言ではない。そんなカレー製品で世間で圧倒的なシェアを誇るのが今年で創業を100年を迎えることとなった「ハウス食品」だ。その人気商品「バーモンドカレー」を筆頭に「フルーチェ」や「トンガリコーン」など数々のロングセラー商品を製作し、新型の市場を切り開き続けてきた。日本を代表する最強クラスの食品制作会社、「ハウス食品」の全貌に迫るべく社長の浦上博史に直撃取材!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じですね

俺もカレー大好きっす

バーモンドカレーの詳細聞きたいっす

ぜひお楽しみに!!
posted by アカエイ at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

