2013年10月15日

刑事吉永誠一 涙の事件簿 2話 感想 あらすじ ネタバレ




スポンサードリンク



金曜8時のドラマ 刑事吉永誠一 涙の事件簿 第2話の感想やあらすじ ネタバレについて紹介しちゃいます!!



今回紹介するのは先週始まったばかりの新番組 「刑事吉永誠一 涙の事件簿」です!!

気になる2話のあらすじはいったい??

さっそく紹介しちゃいます!!

どうぞ!!

ーーーーーー刑事吉永誠一 涙の事件簿 第二話 あらすじーーーーーーーーーーー

マンションで男が殺された。
現場にいあわせた被害者の恋人やその隣人などの証言で一人の大学生に容疑がかかる。
しかし吉永誠一は犯人特定にはまだまだ調査が必要と考えた
事件の内容は 覆面の下着泥棒が部屋に押し入り帰ってきた被害者ともみあいになり包丁で刺して逃げたといわれている
隣人もベランダから逃走するマスクマンを目撃していた
周辺でたくさん被害が出ている下着泥棒と同一の犯人であるという可能性をさぐり捜査対象を宅配業者や新聞配達員などなどどんどんどんどん広げていくと ある一人の大学生に疑いがかかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じですね〜〜〜

おもしろそうっすねーーーーーーー

是非みたいっすーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のどんでん返しな内容もなかなかよかったですしーーーーー

是非今回も見逃さずに見たいですーーーーーーーーーーー

犯人??

田崎だよ!!!!!!

それでは

今回はこんな感じで
posted by アカエイ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

