2013年10月13日

安堂ロイド 小松左京子(こまつさきこ)役  誰??




スポンサードリンク



安堂ロイドに小松左京子(こまつさきこ)役で出てくる女の人ってかわいいですよね!!いったい誰なんでしょう??今回はこの人について調べてみました!!


小松左京子役のこのかた 見たことあるけど名前が・・・


ハイ 私は知っています この人の名前は・・・

山口紗弥加さんです!!!

3720147595_c1060562dd.jpg

足すごいキレイですよね〜

今回はそんな山口さやかさんに密着です!!

プロフィールはこちら!!

ーーーーーーーーーー山口紗弥加ーーーーーーーーー
誕生日 1980年2月14日
出身 福岡県
血液型 O型
職業 女優 タレント
所属事務所 FLaMme
福岡市立百道中学校卒業
堀越高等学校卒業
帝京大学文学部国際文化学科中退
目の色 茶
髪の毛 黒
愛称 サーヤ
身長 158cm
スリーサイズ 80−58−82
ブラのサイズ A
靴のサイズ 23.5cm
趣味 料理 釣り
好きな食べ物 焼肉 杏仁豆腐 エビマヨ 里芋の煮つけ
好きな酒 ポルト酒
好きな花 ガーベラ
嫌いな食べ物 メロン レバ刺し
特技 編み物
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じです

ぶっちゃけるとウィキペディア見ました

これどうなんでしょう

よっぽどなファンが書いたんですかね

それとも自分で書いたんですかね

ウィキ見て初めて寒気がしましたよ

なんだか内容がとってもクッサイです WIKIの内容がめっさクッサイです

山口紗弥加ウィキペディアでぜひ検索してみてください とりあえず引きます

うん

なんかしょうもない紹介になっっちゃいました

理由はウィキみて萎えたからです

でもカワイイから許す ってか応援する

これからも頑張ってください!!!

見ます!! 見ます!!! 見ます!!!!


それでは今回はこんな感じで

それでは 
posted by アカエイ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。