2013年09月27日

ダンダリン 予告 1話 あらすじ ネタバレ




スポンサードリンク



ダンダリン 労働基準監督官 予告 1話 あらすじ ネタバレ

今回紹介するのは 日本テレビのこちらのドラマ

「ダンダリン 労働基準監督官」です!!


竹内結子主演のこちらのドラマ!!期待大です!!

北村一輝佐野史郎 松坂桃李など豪華キャストで繰り広げるこちらの作品・・・!

ほんとに気になります!!

今作のあらすじはこんな感じです!!

ーーーーーーーダンダリン労働基準監督官ーーーーーー

働く人を守るというルールを大事にして決して曲がらない融通の利かない女・・・段田凛。
労働基準監督をつとめる彼女がすべての世の中の労働者を守るために今立ち上がる!!

「ブラック企業」「名ばかり管理職」などといって最近話題の「お仕事問題」を全面的にとりあげたちょっと役に立つ豆知識が満載のお仕事エンターテイメントです
西東京労働基準監督署にあるとき一人の監督官が配属されてきました
それが今回主人公となる「段田凛」です
前の部署ではかなりの問題児だったとかなんとか・・・
うわさを聞いた課長の土手山と署長の真鍋は戦々恐々
凛より年下だがしっかりしている南三条に凛のお目付け役を命じることに・・・

そんな中あるリフォーム営業マンの西川と出会い彼が会社からサービス残業を強いられていることを知り「会社に自分がそんなことを言ったとばれたら首になってしまう」という彼の声に耳も課さず調査を開始
しかし社長の鴨洸と取っ組み合いのケンカになり土手山にクッソおこられてしまう。
そのあと彼女が監督官としてとった作戦は所の監督全員をアゼンとさせるものだった・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってなかんじです

おもしろそうっすね

ん〜 サービス残業ねぇ〜

触れちゃいけないとこだと思いますけどね〜

世間一般の労働者が「やらなくていいんだ!!!!」って思っちゃう作品にならないことを期待してます

そんなダンダリンの豪華キャストとは・・・??

わかっているかぎりではコチラです!!

ーーーーーーーーキャストーーーーーー

段田凛 ーーーー 竹内結子
南三条和也ーーーー 松坂桃李
土手山有生 ーーーー 北村一輝
真鍋重夫 ーーーー 佐野史郎
小宮瑠璃子 −−−− トリンドル玲奈
胡桃沢海 −−−− 風間俊介
相場博美 −−−− 賀来千賀子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じです

高級ですね 豪華ですね

今問題になってる労基をテーマにしたこの作品

非常に興味があります

ぜひ皆さんもごらんください

このドラマの記事は毎週更新していく予定です

ぜひこちらもご覧ください それでは
posted by アカエイ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

