2013年09月26日

ハニートラップ 1話 あらすじ ネタバレ キャスト 作品紹介




スポンサードリンク



ハニートラップ 1話 作品紹介 あらすじ ネタバレ キャスト

今回紹介するのはフジテレビの土曜ドラマ・・・ハニー・トラップです!!

20130905dyo00m200017000p_size7.jpg

主役を演じるのはなんと人気芸能人!!AKIRAさんです!!

ビブリオ以来大ファンですよ!!!

まずは1話のアラスジ説明からはいりますか!!

ーーーーハニートラップーーーー

一流商社の最先端材料の研究を務めていた主人公、美山悠一は、競合会社たちがこぞって入札をもくろんでいる新たな事業の責任者として、全社を総動員した大プロジェクトの中心人物だった。
仕事を第一に考えるタイプの彼は、人間として実によくできている。
評判もいいし人柄もよいし言うこと無しだ。
しかしその秀でた才能や熱意に嫉妬する人間も多々いる・・・。
そしてある日とうとう彼はハメられた。
産業スパイによって仕事も私生活もすべてを奪われて地獄におちてしまった。
家族に支えられながらそんな状況に立ち向かう一商社マンを描いたスリリングなアクションサスペンスが今ここに!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じですね

楽しそうですね

もちまえの身体能力を生かしたスリリングなアクションシーンも盛りだくさんだそうです

見ててあきなそうな作品ですね。

楽しみです

そんなハニートラップに出演するキャストはこちらです。

ーーーーキャストーーーーー
AKIRA
仲間由紀恵
小澤征悦
内山理名
池内博之
高嶋政伸
ーーーーーーーーーー

などなど

豪華キャストによって描かれるこの作品

制作当初は主演は大沢たかおがやるとのうわさもありましたが

AKIRAに決定しました

文句がある方はフジテレビへどうぞ

私はありません AKIRA最高だと思います

今作についても毎週更新していく予定ですので是非是非このサイトをご覧ください

詳しく詳しく新しく のスタンスで行く予定です

ぜひご覧ください

それではまた来週 さよなら             サヨナラナンテイウナヨ…>
posted by アカエイ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

