2013年10月04日

仲里依紗 出産 ブログ

仲里依紗 出産 ブログ

今回紹介するニュース!!

仲里依紗さんがなんと4日 第一子男児出産しました!!

おめでとうございます!!!

夫の俳優 中尾明慶は出産に立ち会い「涙が出た」とコメントしております!!

母子ともに健康だそうです!! よかった〜〜〜

4日ってよく考えたら今日ですね

よく気づいた俺!!

午前一時18分に都内の病院で第一子となる男の子 体重は2650グラムだそうです

所属事務所がFAXを通じて発表したみたいですね

明日の朝ニュースになってるんでしょうね

仲里依紗さんにかんする以前の記事はこちらです

夫の中尾明慶は「生んでくれた彼女 生まれてきた赤ちゃんにたいしての感謝の気持ちでいっぱいです

とコメントしています!!

いい旦那さんですね!!!

芸能復帰 子育ての成功 幸運を祈りながら応援していこうと思います!!

それでは!!!

posted by アカエイ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村アン 出身大学 本名 水着 タトゥー

中村アン 出身大学 本名 水着 タトゥー

今回紹介するのはプラチナムプロダクション所属の大人気モデル

中村アンさんです!!

o0480064011734891598.jpgo0480048612120471229.jpg549bb909699e1127c8c441bcfaa5864b.jpg

アンさん!!!アンさん!!!!!!!!!!!!

すっごくカワイイですよね

今回はそんな中村アンさんについての紹介記事を書こうと思います!!

まずはプロフィールから!!

こちらをご覧ください!!

ーーーーーーーーーーーー中村アンーーーーーーーーーー

本名 中村友子
1987年9月17日生まれ
現在26歳
東京都出身
血液型 AB型
身長161cm
スリーサイズ 89−57−87
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5cm
主にモデルとして活動している
3人兄弟の長女
高校のころはチアリーディング部に所属していた
所属事務所 プラチナムプロダクション
学歴 東洋英和女子学院大学卒業
ーーーーーーーーーーーーーー


ってなかんじですね

何度も言うように すっごくかわいいですよね

最近裏では彼女が発する「爆弾発言」が人気だとかなんとか・・・・

某アイドルに直でブス発言したりとかなんとか

それに対しての批判意見がまったく出てないのがスゴイですね

調べてもマイナスなうわさが全然出てきません

非常に好感がもてるモデルさんです

今度の「ライオンのごきげんよう」にゲスト出演しますが・・・

生中継ということで期待大です

楽しみです

てな感じで今回も終了させていただきます

次回はどんな人紹介していきましょうか

あしたはもっと楽しくなるよね

それではまた

posted by アカエイ at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤仁美 紹介 ブログ

佐藤仁美 紹介 ブログ

今回紹介するのはこの方!!

佐藤仁美さんです!! イエーーーーーーイ!!

こんどの「ライオンのごきげんよう」にも出演する佐藤仁美さん

いったいどんな人なんでしょうか??



エピソードもまじえて紹介していこうと思います!!

まずはプロフィールから!!

ーーーーーーーー佐藤仁美ーーーーーーーーーーー
本名 佐藤仁美
1979年10月10日
血液型 A型
愛知県名古屋市緑区出身
ホリプロ所属
堀越高等学校卒業
身長156cm
映画 ドラマ バラエティ 舞台などで活躍している女優
活動期間 1995年〜
代表作
イグアナの娘
砂の器
家政婦のミタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じですね

ウィキペディアで経歴を見てみましたが

声優もやってるんでしょうか??

多彩な分野で活躍する佐藤仁美さん

年齢もそろそろ30半ばですが 結婚の予定はあるのでしょうか??

熱愛話もそんなにでてきません

きになるとこおろです

そんな皆様のためにこちら 用意しました

佐藤仁美さんが男性陣に対して設ける理想像という名のハードルです

ごらんください
satouh3.gif

んふん〜〜〜〜〜 高い 無理

ボクには超えられそうにありません

一般の大多数の方がこのハードルをやすやすと超えていくんでしょうが

僕にはこのハードル 超えられません

無理っす

自信のあるみなさん ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか

女神がほほ笑んでくれるかもしれませんよ

ってな感じです 佐藤仁美さん

これからも応援してます がんばってください

次回は誰を紹介していきましょうか

ご意見ご感想のある方はコメントよろしくお願いします

それではまた
posted by アカエイ at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内山麿我 彼女 モデル

内山麿我 彼女 モデル

今回紹介するのは ダンサー 俳優 歌手 その他いろんな分野でも活躍したこの人!!

内山麿我さんです!!



スキャンダル以来ホームレス生活をしたとかなんとか・・・

さすがに四角関係以後はとんでもないことになってたみたいですね

最近はNHKの人気ドラマ「あまちゃん」にサブキャラとして出演しました

復帰の兆候はあるようです

とりあえずいつも通りプロフィール作ってみました

こちらです

ーーーーーーーーー内山麿我ーーーーーーーーーーー
本名 内山麿我(ウチヤママロカ)
あだ名 マロ
1984年2月28日生誕
血液型 A型
東京都出身
身長170cm 体重68kg
趣味 料理、旅行、ギター、
経歴
11月15日の「女性セブン」にて浜崎あゆみとの熱愛報道がきっかけで有名に
それ以降かくモデルとのいざこざ 最高で四角関係にまで発展
ホームレス生活をおくる
そして現在人気ドラマ あまちゃん に出演したりとじょじょに復活の兆しを見せている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなかんじですね

どん底TVに出演しいろいろバクロしてくれました

名前は伏せられていましたが子供ができちゃったりとかその他イロイロとフっきれてますね

むしろかっこいいです 共感はできませんけど

今後表に出ることはあるのでしょうか

今後の雑草魂に期待です

それでは
posted by アカエイ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

