2013年10月03日

村治佳織 タバコ 舌癌 結婚 ヘビースモーカー

村治佳織 タバコ 舌癌 結婚 ヘビースモーカー

今回紹介するのは!! 次回のアナザースカイにも出演する超一流有名美人ギタリスト!!

村治佳織さんです!!



はい! ぶっちゃけます! 聞いたことないっす!!

知ってる人の間ではめちゃくちゃ有名なようですね

調べるといろいろ出てきます

舌癌 舌腫瘍 弟 結婚 などなどなど・・・

病気なんですかね??

今回はそんな村治佳織さんについて紹介します!!

ーーーーーーーーーーーー村治佳織ーーーーーーーーーーーーー
1978年4月14日(35歳)
血液型 A型
東京出身
クラシックギタリスト
活動期間 1993年〜
村地事務所所属

3歳のころから父の村地昇さんにギターの訓練をされ 毎日厳しい特訓を積む
のち10歳からはクラシックギタリストの福田進一さんという師の元訓練
1989年 福田進一に指導を受け始めてからたったの1年でジュニアギターコンテストにて最優秀賞を儒r賞
1991年学生ギターコンクールにて全部門通じての最優秀賞を受賞という快挙
1992年東京国際ギターコンクールとブローウェル国際ギターコンクールにて優勝
1993年には津田ホールでデビューリサイタルを開催 そして同年にCDデビュー
1994年日本フィルハーモニー交響楽団と共演し協奏曲という分野でもデビュー
出光音楽賞を受賞 それも最年少で
1995年 イタリア国立放送交響楽団の日本でのツアーにソリストとして同行する
1996年 イタリア国立放送交響楽団の演奏会に招待される トリノにて共演し名誉のヨーロッパデビュー同年に松村賞受賞
1997年女子声楽院中学校高等学校を卒業後フランスのパリにあるエコールノルマル音楽院へ留学
1999年テレビ番組の収録を通じてなくなる・・・・



つかれた!!!!!!!!!
この人すっげぇ!!!!!!
いろいろやりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!
WIKIみてください!!!!!!!!!!!


あ でも最近のはちょい書きます 読んでってください

2009年 稲本響 藤原道山 サン教会 英哲雲の会 とともに珠響を結成
2月にサントリーホールにて第一公演 10月ドイツのテノール歌手 ヤンコボウとシューベルトを中心としたリサイタルツアーを開催 その他イロイロ
2011年11月右手甲骨間神経麻痺の治療により演奏活動を一時休止
2012年復帰
2013年7月22日 舌腫瘍を患っていることを発表 治療のために長期休養に入ることを発表
そして現在にいたる・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じですね

アクティブすぎます

経歴書ききれませんでした

つかれちゃいますもん

スンゴイですこのひと すんごいです しゅんごぉい

かなりのヘビースモーカーのようですね

頑張る分そういうところで発散してるんでしょうか??

タバコとお酒が大好きなようで

それが病気に原因とも言われていますが詳細は不明です

今回活動を休止している村治佳織さん

アナザースカイに出演しますが いったいどんなことを話してくれるんでしょうか 気になります

楽しみですね 今回調べてみてファンになりました

見逃せませんよ えぇ 見逃せません

今後この人についての記事も書き続けていきますのでどうぞ見ていってください

それでは
posted by アカエイ at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

