2013年10月02日

平成ノブシコブシ 徳井 ブログ

平成ノブシコブシ 徳井 ブログ

今回紹介するのは!!!次回の「ライオンのごきげんよう」にも出演するこちらの方!!

徳井健太さんです!!



ピカルで大ブレイクして現在なお活躍中のノブコブ徳井さん!!

いったいどんな人なんでしょうか!!

自分なりに調べてみました!! ぜひご覧ください!!

こちらがプロフィールです!!

ーーーーーーーーー徳井健太ーーーーーーーーーーーー
ツッコミ担当(現在はボケ)
1980年9月16日
血液型A型 身長175cm体重80キロ
千葉県出身 北海道別海高等学校卒業
結婚済みですでに二児のパパさん
無類のアイドルオタク
売れないころからギャンブルに手を出しており給料の70パーセントをギャンブルに投資しているという
別名はサイコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ今回はこんな感じですかね

吉村さんと違ってプラスな紹介ばっかですね

でも以前ブログが炎上したりとかチョイチョイしでかしてるようです

普通に面白いのにずいぶん長い間うもれてましたが

ブレイクしてうれしいです

ゲストとしてごきげように3日間出演するんで番組のほうも見てみてください!!

どんなバクロしてくれるんですかね 楽しみです

今後ごきげんようについてもしばしば更新していく予定です

是非こちらのサイトをご覧ください!!

それではさようなら!!           
posted by アカエイ at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成ノブシコブシ 吉村 逮捕 逃走中

平成ノブシコブシ 吉村 逮捕 逃走中

今回紹介するのは 今度の「ライオンのごきげんよう」にゲストとして出演する

平成ノブシコブシ 吉村さんです!!!



キャラいいですよね!!イツメンにほしい嫌われ役だとおもいます!!

今回はそんな吉村さんについて紹介していこうと思います!!

まずはプロフィール!!

こちらをご覧ください!!

ーーーーーーーー吉村崇ーーーーーーーーー

1980年7月9日33歳
主にボケ担当(現在はツッコミ担当)
血液型 A型
身長175cm 体重67kg
北海道札幌市出身 北海道札幌手稲高等学校卒業
6歳の時に両親が離婚し、祖母に育てられた
デビュー当時は性格が暗く 満員電車で降りれなくなることも多々
上京してそんなにたたないころ 色が白いからという理由で1日に二度かつあげに・・・
福島美咲のセクシーポーズを見て収録中にも関わらず隆起したこともあったり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなかんじですね

調べてもマイナスなとこばっか紹介されてますね

けっこう好きなのになぁ 世間は容赦ありませんね

いろいろしらべてみましたが 検索ワードの中に「クスリ」とか「パーティー」とか

あぶなそうな単語がたくさん出てきます 大雑把にボカしながらしか語られてないので正確な情報じゃないんでしょうね

逃走中でお金を払うのを逃れた上にすぐさま捕まる

などなどなどなどなどなど

本当に嫌われ役ですね 世間が空気読むのうますぎてネットにまで芸の内容をひろげてるんですかね

そう考えるとものすごい人気ですね

ごきげんようではどんな内容を披露してくれるのでしょうか

楽しみです

今回はこんな感じです

今後もごきげんようのゲストについては軽く紹介していく予定です

是非ご利用ください

それでは
posted by アカエイ at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

