2013年10月01日

松原智恵子 ぬれば 若いころ 夫 息子 動画 画像

松原智恵子 ぬれば 若いころ 夫 息子 動画 画像

今回紹介するのは こちらのかた

絶世の美女 松原智恵子さんです!!



ごきげんようにゲスト出演する松原智恵子さん ホントにきれいな方ですよね

今回はこの松原智恵子さんについての特集です!!

まずはプロフィールから!!

こちらをどうぞ!!

ーーーーーーーーー松原智恵子ーーーーーーーーーーーー
1945年1月6日生まれ やぎ座
愛知県出身
O型
実家は銭湯
俳優の高橋英樹さんや中尾彬 竜崎勝さんとは同級生
1960 高校生当時 日活が行ったミス16歳コンテストにみごと入賞し副賞としての撮影所見学がきっかけでテレビデビューすることに
日活時代は主にアクション映画や青春映画のヒロイン役として出演
1971年には日活の一般映画製作中断のため日活を離れ その後は主にテレビドラマに出演するようになる
現在は主に助演などの役割が多い
今もなお精力的に活動している
1960年代を代表する名古屋美人の一人で吉永子百合 和泉雅子さんなどとともに日活三人娘と呼ばれていた
1967年のブロマイドの売り上げでは女優部門のトップに君臨
都会派の可憐な清純派スターとして絶大な人気を誇っていた
全盛期の日活を代表する人物の一人である
日活への入社が決まると東京都調布市に一軒家をたててお手伝いさんと二人で住み始めた
16歳で軽自動車 18歳に普通自動車免許を取得
スピードに取りつかれた彼女は「スピードデーモン」と呼ばれることもあったといわれている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みたいな感じですね

当時の写真を見てもステキな方だと思います

今のほうが魅力的ですけどね

ネットで検索すると今もなお「ぬれば ラブシーン 動画」などといったワードがたくさんでてきます

それほどに日本男性陣を魅了した人物だったんでしょう

出演作品はウィキペディアを見る限りとんでもない数

3桁いきそうな勢いです

数えるの面倒ですね ほんとすごいですね

すでに結婚している息子さんを二人お持ちだそうで

旦那さんと息子さんの情報 調べても出てきませんね

厳重に保護されてるんですね

そんな松原智恵子さん ごきげんようにていろいろカミングアウトします

みるでしょ!!

私は見ます!!!

あなたは??

ですよね!! 久々に一見したいですよね!!

ってことでぜひご覧ください

応援よろしくお願いします

posted by アカエイ at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

