2013年09月30日

早見優 痙攣 ごきげんよう

早見優 痙攣 ごきげんよう

今回紹介するのは 現在「ライオンのごきげんよう」にゲストとして出演しているこちらのかた!!

早見優さんです!!



最近あんまり見ませんよね

調べてみるとなんだか怪しげなサイトがたくさんでてきたり・・・

舘ひろしさんとのスキャンダルで痙攣がどうこうといろいろと・・・・

今回はそんな早見優さんのプロフィールから紹介していこうと思います!!

ーーーーーーーーーーーー早見優ーーーーーーーーーーーーー
1966年9月2日生まれ
出身は静岡県熱海市
3歳から7歳までグアム在住 7歳から14歳までハワイで生活
学校での愛称は当時「キャシー」
1980年14歳の時 ハワイにある三越デパートのエレベーター内で「サンミュージックプロダクション」にスカウトされ単身帰国し「サンミュージック」と契約する。日本にあるアメリカンスクールに通いながらタレントとしての知識を学ぶ
1982年4月 アメリカンスクール中等部から堀越高等学校へ入学
同月21日にシングル「急いで!初恋」を発表しアイドルの歌手としてデビュー
同機には「松本伊代」「堀ちえみ」「小泉今日子」「三田寛子」「中森明菜」「石川秀美」などなどつわものぞろい のちに「花の82年組」などと呼ばれるようにもなる
同年に行われた第24回日本レコード大賞では新人賞を獲得
1983年に本人出演のコカコーラのCMに「夏色のナンシー」がオリコン7位にランクイン
1984年「誘惑光線クラッ!」で35回NHK紅白歌合戦に2年連続2回目の出場
1985年 堀越高等学校を卒業した後上智大学比較文化学部に出願したが結果は不合格
同年12月「PASSION」で降雨伯歌合戦に3年連続で3回目の出場 現在これが最後の紅白歌合戦の出演である
1986年10月 一浪した後再度同じ大学に出願し悲願の合格 上智大学比較文化学部日本語・日本文化学科へ入学
1987年「ハートは戻らない」がヒット「ザ・ベストテン」にもランクイン
1991年 1年留学し大学卒業
1996年 スイス銀行日本支店勤務の福田富雄氏と結婚
2001年 長女を出産
2003年 次女を出産
2005年 松本伊代 堀ちえみとともに「キューティー★マミー」を結成
そして現在にいたる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってなかんじです

久々の人物紹介です 少々疲れましたよ

若いころイケイケだったみたいですね

たのしそうです

ネット検索すると悪いうわさやスキャンダル カミングアウトだのばっかでスケベなサイトに飛ばされたりと記事にできるかどうかが不安だったんですが・・・

そんなことありませんでしたね

キューティーマミーのミッキーマウスマーチ CDかってみよ〜

ひさびさにテレビ(ごきげんよう)に出てたんで気になって記事にしてみました

役に立てば幸いです

今後久々に出てきた芸能人は記事にしていきます

今後とも応援よろしくお願いします それでは「
posted by アカエイ at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

AR三兄弟 川田十夢 情熱大陸

AR3兄弟 川田十夢 情熱大陸

今回紹介するのはこちらの番組

みなさんごぞんじ「情熱大陸」です!!

各分野で活躍する物事や人物に徹底密着するこちらのバングミ!!

今回の出演者は アプリ開発やAR(拡張現実)などの分野で最先端をはしるこちらのかた!

AR三兄弟 長男の川田十夢さんです!!
002.jpg
知ってる人はしっているこちらのかた いったいどんなことをしている人なのでしょうか??

はい 調べましたとも 当然!

こんな感じですかね

ーーーーーーーーーー川田十夢ーーーーーーーーーーーー

職業 開発者
1976年生まれ
熊本県出身
2001年に大手ミシンメーカー系列会社に入社
面接時に書いていた「未来の履歴書」の通りにWEB周辺の全デザインやサーバーの設計
全世界で機能する部品発注のシステムを開発する
2010年に独立し今現在は開発ユニット「AR三兄弟」の長男として様々な分野を拡張しつづけている
最先端技術を使ったり 使わなかったりして 昭和のような雰囲気で新しい作品の開発と発明 それの発表をつづけている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またまたスゴそうな人の特集ですね

おもに最近だとスマホのアプリ開発とかしてるみたいですね

こんな紹介もあります
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回のために特別州収録されたAKB48のライブ映像をつかいテレビとスマホを連同意させ見たいメンバー一人のみを見続けることができるアプリ
スマホで一番見られているメンバーが誰なのかリアルタイムで中継できちゃいます
ーーーーーーーーーーーーーー


みたいなかんじのアプリつくってるようです

最近のトレンドにあわせながらいろんなことしてるんだろうね

ツイッターにもたくさんのフォロワーが・・・

やっぱ人気ナンスね〜〜

今回情熱大陸 みますみます みてやりますとも

たのしみでなりませんわ

感想もこのブログで書いていく予定です

そのときもご協力ぜひお願いします

それでは ごきげんよう 
posted by アカエイ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

東京トイボックス ドラマ キャスト 1話 あらすじ ネタバレ

東京トイボックス ドラマ化 キャスト 1話 あらすじ ネタバレ

今回紹介するのはテレ東のこちらのドラマ

「東京トイボックス」です!!

あの人気漫画がとうとうドラマ化しました!!

要 潤が主演をつとめるこちらのドラマ

面白そうです!!

気になる内容はこんな感じですよ!!

ーーーーーーー東京トイボックスーーーーーーーー


自分の魂に合ったゲーム作りを求めて大手のゲーム会社 ソリダスから独立してスタジオG3を設立した天川太陽
彼は運営資金に捻出にやむをえずパチスロムービーやテレビCM制作など 他社の下請け作業を続けていた
しかし下請け作業にも魂を求めてしまう天川太陽は、品質向上のために納期を遅延させてしまうことはザラで、当然のように業績不振に陥る。
そんなスタジオG3に親会社から派遣されてきたのが自他ともに認める有能なOL月山星乃だった
彼女はスタジオG3の業績を復活させるために開発をスケジュール作りを始めるのだが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ってな感じですね

なかなか面白そうです

少年からオッサンまで ピンからキリまで楽しめそうですね

コメディメインでノリよくやっていくドラマのようです

要潤 G3 なんだかアギトを思い出しますね

意識してるんですかね どうなんでしょうか

そんな東京トイボックスの気になるキャストのほうはこちらです

ーーーーーーーーーーキャストーーーーーーーーーーー
天川太陽 −−−− 要 潤
月山星乃 −−−− 宇野実彩子
谷崎七海 −−−− 北川弘美
金田正志 −−−− 菊田大輔
窪ノ内品子 −−−− 橋本マナミ
御堂雄頑 −−−− 石橋蓮司
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じですね AAA宇野実彩子さんがヒロインをつとめるようです 異例です 異例です

たいへん楽しみでございます

すごい面白そうです

このドラマに関しては毎週更新していく予定です

ぜひご覧ください お楽しみに それでは

posted by アカエイ at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

